色素が...

母指球に黒味の色素が出てきました。お鼻も少し色が付き始めた子が出てきています。色素の濃さはまだわかりませんが.....。今日も全員元気です。ミルクの量も増え授乳の後は3時間ぐらい寝てくれますので、ママは仮眠をとりながら頑張っています。息子も母親をフォローしようと夕飯づくりを頑張ってくれています。僕と一緒にクリームシチューから始まって、昨日は一人で焼肉、今日は、ママに教わりながら天ぷら.....。僕はそれを肴にビールがすすんでしまいました。
 午後から、近所のご家族の訪問がありました。以前から、散歩の途中にお会いしたとき、「お子さんを連れて遊びに来てください」とお声かけをしていたご家族です。お子さんがまだ小さく、ドッグランでのフリーは何かあったら怖いので、数頭ずつご対面。かわいいと撫でてもらいました。上のお姉ちゃんは「いつになったら大きいところで遊べるの?」と言いながら自分より大きい北斗をパパと一緒に撫でてくれました。次はランで遊ぼうネ!

2021年06月27日