久しぶりのご見学

久しぶりのご見学で、仮予約をいただきました。エマのベビーがいたので見学をお断りしていましたが、無事お迎えも終わり、コロナも高止まりではありますがまん延防止も終了しそうですので見学を再開しました。
 早速本日見学があり、仮予約をいただきました。2代続けてアメリカンを飼われた経験のあるオーナー様で安心してお迎えいただける方で安心しました。リビングではセイラと触れ合っていただいて、その後ランで他の犬とご対面。というよりみんな代わる代わるというか争うように撫でて攻撃をしていました。お二人とも愛情深い方でずっと撫でてくださっていました。ありがとうございました。当犬舎は、できるだけ早くお迎えしていただくために、予約金をいただかずに他犬舎との重複予約もお勧めしています。気軽にご連絡ください。

今日も気温20度越え。ハクモクレン(Magnolia)も開花し始めてしまいました。あまり早いとその後の冷え込みでやけてしまうのが心配です。昨年はやけてしまってトップページ用の写真が撮れませんでした。今年こそはと準備してきたので、金曜日の冷え込みがひどくならないように願いましょう。

2022年03月16日