ドッグショー

3/19、栃木県クラブ連合展(館林城ゆめひろば)に北斗が出陳したので息子と二人で応援に行ってきました。埼玉のメグちゃんパパ、ママも忙しい中応援に来てくださいました。ありがとうございました。犬見知りだったメグちゃんが柘榴と自然に寄り添っている姿が微笑ましかったです。
 北斗が参加したチャンピオンクラスの牡はアメリカンG4頭英国Gが1頭で、ジャッジも英国Gを認知している方ではなく北斗には厳しい状況で、結果は勝ち上がることはできませんでした。でも、本人は今回もハンドラーさんと楽しく良い顔つきで走っていました。終わった後息子とは久しぶりの対面だったので大甘えん坊になっていました。体格的には、後ろ足の太ももの筋肉がすごく付いてきていて驚かされました。コートはまだまだですが、尾の被毛は少し増えてきていて来日した頃に近づいてきました。ハンドラーさんとは再来週のJKCサクラショー(ビッグサイト)までという契約ですので、また、頑張って応援してきたいと思います。

走る前--落ち着いて集中していますね。頭の大きさは抜群なのですが.....。

楽しそうに走ってますね。

しっぽの毛も戻ってきていますよ。全体に広がってほしい!!!

ステイポーズはさすがです。

2022年03月22日