三兄弟 集合

きなこちゃん、べん君が横須賀のあお君邸に集まって、葉山の海で水遊び。海斗もお誘いいただいたのですが、ドッグショーの日と重なってしまい断念。素敵な兄弟写真が届きましたのでご紹介します。

左からあお君、きなこちゃん、べん君かな?ガーデンドッグランで遊んだ後かな?美男美女のスリーショット、いいですね。お転婆?きなこはベビーの時と変わらず泥だらけって感じかな?

美人のきなこちゃん、男の子にモテモテ。次回は海斗も参加しまーす。

動画で海岸散歩の様子もお知らせいただきました。海が初めてのきなこちゃんとべん君は反応が全く違って、きなこちゃんはおもちゃを追いかけて夢中で海に入っていって泳いでいました。レトリーバーの本能がそのまま出ていましたね。べん君は入るまではいかなかったようです。おっとり北斗パパの血かな?
 きなこちゃんは家にいたとき好奇心が旺盛で一番行動力がありました。入り口に柵を付けると最初に乗り越えたりとてもたくましかったです。やはり性格の違いが成長しても出るのかもしれませんね。

2022年03月30日