ロイヤルカナンカップ

昨日はビッグサイトで行われたロイヤルカナンカップに息子と二人で行ってきました。天気が悪かったので、ワンたちは連れていきませんでした。北斗はオープンクラスに出陳。アメリカG2頭、英国G2頭の中で2番目に入れました。残念ながら上がれるのは1席だけなのでそれで終わってしまいましたが、1席はよくショーに出ている兵庫のM氏(英国G)の出陳犬でした。今回のジャッジは英国Gに対する見識もある方でしたので、よく見て評価していただけたようです。
 明日は一区切りとなるサクラアニュアルショーに妻とセイラと海斗で応援に行ってきます。(ジャッジは有名なアメリカG犬舎のオーナーですので英国Gには厳しいようです。)開始時間は10時頃の予定です。因みに会場は東5・6ホールの第2か第3リンクになるようです。入場については、大型犬はショーの臨時駐車場を使って専用の入り口からになります。バギーに載せれば一般の入り口からも入場できるようです。屋外臨時駐車場は数に限りがあるので、本日(4/2土曜日)も、午前10時前には満車になっています。少し離れた鉄鋼臨時駐車場は10時過ぎでも空車がありました。詳しくは、JKC「サクラアニュアルショー」サイトを確認してください。注意事項等も記載されています。

2022年04月02日