今日も梅雨らしい雨が降り続いてますね。昨日は雨が止んだ合間にワンたちをランに出してトイレをさせたり、午後にはトレーニングもできましたが、今日の雨ではそうもいかない感じですね。ワンたちもドッグルームで恨めしそうにこちらを見つめています。
 部屋の中に大きめのトイレトレーを出しているのですが、なかなかしなくなってしまいました。(わん’sLANDなどに出かけた時は、トレーにするのですが.....。)でも、お昼近くには、さすがに我慢できずに全員がちっちしてくれました。沖縄は梅雨明けしたそうですが、週間予報で見ると、関東はまだまだという感じですね。
 ベビーたちはそんなことには関係なく、飲んで、寝て、出して順調に成長しています。定時計量(正午前後)では、一番大きいオレンジちゃんが1000gを超えました。きみどり君は500gを超え(オレンジちゃんの半分ですが)、出産時比較の成長率ではダントツ1位です。頑張っています。

2021年07月02日