男の子紹介

むらさき君とみどり君が今日目が開いて、めでたく全員が開きました。イケメン勢揃い。(じじバカ、ばばバカですみません)
 動きも活発になり、声も大きく、時々眠りながら「むにゃむにゃ」寝言なのかな?やることみんなかわいいですね。

出産時180gで、一番小さかったきみどり君。今はなんと890g。目を開いたのは一番早かったです。ママのおっぱい大好きで、一番先につけて、兄弟たちに乗られたり、潜られたりしてもずっと吸い続けています。おめめぱっちり。美男子だと思いませんか?

男子一番のジャンボ、ブルー君。とにかく、よく動きます。パパ似のマッチョ系のイケメン君かな?

声の大きいむらさき君。肺の強さはトップかな。シブイ系イケメン?

ミルクを飲む力が一番強いみどり君。休まず飲むので時々むせちゃうけど...。
 癒し系イケメン

これで、全員目が開いて少しづつ見えるようになって、耳が聞こえ始め、足がしっかり
してくると、産箱から脱走する子も出てくるでしょう。 来週あたりから離乳食も始まり、同時にトイレトレーニングかな?

2021年07月07日