犬撫で&計量

第2ラウンドは、休憩1回だけ入れて2時間やってしまいました。本日の除草作業の予定は終了。いささかやりすぎでした。熱中症対策としては、水分補給しながら最長でも30分に一回の休憩が必要ですね。
 午後は、疲れてダウン。近所の女の子が、「チビたちが見たい」とママと妹と訪問。窓越しの対面ですが、大きくなったのにびっくりしていました。
 そのあとはしばらく起きて動き回っていたので、犬撫で&計量タイム。積極的に寄ってくるのは、息子にはピンクちゃんとオレンジちゃん、私に来るのはピンクちゃん、ブルー君、レッドちゃん。ママにはさすがに全員。少しずつ性格の違いが出てきていますね。体重は、一日あたり70~120gの増加で順調。ドーナツパンだと食べる量に差がつくようなので、明日からは個別の器であげてみようと思います。

⦅今日の”ワン!”ショット⦆ 

こんなに小さくてもワンプロやるんです。これも兄弟のコミュニケーション。犬生勉強です。対戦相手を替えて色々やってますよ。時々バトルロイヤルもあります。

2021年07月20日