往診していただきました

本日、獣医さんに往診していただいて、ワクチン、マイクロチップ、健康診断が終了しました。健康診断の結果は、みどり君以外はすべて問題なしでした。みどり君は「心音に雑音が少し入る(6段階の2)」。即、命に影響を与えるレベルではないとのことなのでかかりつけの獣医さんに診ていただこうと思います。その後、こちらで気になる点をいくつか相談にのっていただきました。これでお迎えの準備が一つ整いました。ただちょっと軟便気味の子が出ているので、相談したら、温・湿度の変化や離乳食からフードへの移行の影響によるものかもしれないというお話でした。お薬を飲ませて様子を見ます。
 成犬4頭も犬舎管理の関係で診断書が必要なので見ていただいたのですが、すべて問題なしでした。よかったです。

本日、男の子希望の方から、見学の予約がありました。HPを見てお電話をいただいたとのこと、有難いです。良いご縁が生まれるといいなと思います。

2021年08月16日