本日,2頭お迎え

本日は、なな(レッド)ちゃんのお迎え。ご予約いただいて指折り数えながら準備を整えて待ってくださっていたO様ご夫妻。目に入れても痛たくないくらい顔を見たり撫でたり、愛情豊かなご夫妻の人となりが垣間見れて、送り出す方も安心できた時間でした。
 午後の見学は、「みんなのブリーダー」を通じてむらさき君をご指名されての見学でしたが、きみどり君も見ていただいて、最終的にはむらさき君でご成約いただきました。お話をお伺いすると、ご夫婦とも小さい時からワンちゃんのいる生活で、いつか大型犬を買いたいという夢をもっておられたそうで、そのために周囲の環境なども考慮して引っ越しされた方でした。ワンちゃん用の床にリフォームしたり広いスペースを用意したり、準備万端整えて本犬舎を選んでくださったとのこと。本当にうれしい限りです。
 明日は、あお君のお迎えときみどり君のご見学です。サークルが広くなってきて、寂しさが現実になりつつありますね。

”ワンショット” 我が家のアイドル2

2021年08月21日